独身アラサー女はメールレディの夢を見るか?(仮)

メールレディに挑戦する独身アラサーニートの記録です。

4/8の結果と今日の活動

みなさんこんにちは。

 

さて、メールレディをはじめてから一週間経ちました。

 

本当は1日目から報告したかったのですが、あまりにも必死で記録に残そうとかいう考えは抜けていました…

 

そのへんは時間があるときに思い出しながら書けたらいいなと思います。

 

早速ですが、昨日の最終報酬を報告します。

 

なお、現在4サイトかけもちしてるので、A,B,C,Dでわけてます。

 

4/9 報酬

 

A→2327円

B→1330円

C→1940円

D→468円

 

計 6065円

 

Aでは結構お金を使ってくれる人が一人いて、昨日は10分くらい電話をしたからだと思います。

 

電話の内容はテレフォンセックスです。といっても、私はただ喘いでいただけです。どこも触っていません。

 

でも相手の人は気持ちよくなれたようなので、よかったです。

 

ただこの人、早く会いたいみたいで日にちを決めようとしてくるんですよね…長くはもたないかもしれません。

 

Cのサイトはお客さんの質がいいような気がします。エッチな写メ送って~とかよりも、本当に恋人がほしいとか、癒されたいとか。

 

そういうお話のほうが私の精神的にもいいので楽しいです。

 

これ、1日1万いくようならすごいよな…と思っているんですが、なかなかメールだけでは難しいですね。

 

言い忘れていましたが、私はアダルトあり、顔出しなし、音声通話ありでやっています。

 

もともと貞操観念が低いのもあって、自分の裸を知らない人に見られることには抵抗はなかったからです。

 

一番怖いのは身バレなので、顔は出さずにやっています(自信もないので)。

 

プロフィール画像を下着姿にしているせいか、やっぱりそういう系の方からのメールがほとんどなのですが、ごくたまに、本当に純粋に話し相手としてメールをくれる方がいます。

 

だいたいそういう人に限ってお若い方なんですよね。

 

だからふと、本当に会って一緒にお酒を飲めたら楽しいのかな、なんて思ってしまったりします。

 

まだまだプロ意識が足りないですね。

 

そうだ、活動報告は、前日の報酬と今日の稼働時間について書こうと思っていたんでした。

 

4/9の稼働時間

 

12:00~14:00

 

17:00~(たぶん)0:00

 

計9時間

 

…9時間!!?

 

まあ、その間にご飯食べたりブログ書いたりしてるので、きっと実際はもっと少ないんでしょうが…

 

慣れればもっと効率的にできるようになるのでしょうか。

 

とりあえず時間はあるので、しばらくこれでやってみようと思います。